こんばんは!さとです\(^o^)/
知り合いがアンサンブルで出演されていて、原作のアニメは知ってたのですが舞台は始めてで^ - ^
主役の方がなんと19歳!アクションが多い舞台でしたが、こなしており過去の自分、今の自分、これからの自分と色んな顔を演じられており最後の挨拶は、やり切った言葉に感動しました。
昨日で千秋楽でしたが、またみたいなと思わせてくれた舞台でした^ - ^
アンサンブルも殺陣ありダンスありですごかった!
私は運動神経ないので、あの機敏な動き感動でした!
友達も楽しんでくれたみたいで良かった\(^o^)/
私もこういう舞台にも参加出来るように頑張ります!
いつもゆず塩だったので、今回はゆず醤油にしてみましたが、とても美味しかった♡
他にもカフェ行ったのですが、残りは明日♡
Follow Me→@tsatominnn

