こんばんは!さとです\(^o^)/

{AACD8D51-BBB9-4F77-B2F1-0418F7EB2FA7:01}

昨日は舞台見てきました^ - ^
知り合いがアンサンブルで出演されていて、原作のアニメは知ってたのですが舞台は始めてで^ - ^

主役の方がなんと19歳!アクションが多い舞台でしたが、こなしており過去の自分、今の自分、これからの自分と色んな顔を演じられており最後の挨拶は、やり切った言葉に感動しました。

昨日で千秋楽でしたが、またみたいなと思わせてくれた舞台でした^ - ^

アンサンブルも殺陣ありダンスありですごかった!
私は運動神経ないので、あの機敏な動き感動でした!

友達も楽しんでくれたみたいで良かった\(^o^)/

私もこういう舞台にも参加出来るように頑張ります!
{787854CB-A2C8-4C19-8B4C-9C49896F7E99:01}

夜は、劇場近くにAFURI見つけたので♡

いつもゆず塩だったので、今回はゆず醤油にしてみましたが、とても美味しかった♡

他にもカフェ行ったのですが、残りは明日♡


Follow Me→@tsatominnn