おはようございます(≧▽≦)さとです⭐︎
昨日はバタバタと過ぎて、帰ったら妹に1日を報告し(ウザがられるけど笑)
気付いたら寝てました(笑)
7時間寝てスッキリ\(^o^)/
でも最近7時50分一回目が覚めるだよね(笑)年かな?(>_<)笑
7時間寝る!と思って二度寝して起きました!
昨日は用事を終わらせたら、夜に友達と合流して駄菓子屋バーへ!
討論になったのが、ミルメーク!皆さん給食にミルメークありませんでした?
地方出身の子が多かったけど、知らない人の方が過半数で衝撃Σ(´д`)
給食、駄菓子トークって盛り上がりますね!
今日は昨日ジャンキーなものばっかり食べたので(笑)
体に優しい野菜摂取してきます\(^o^)/
夕方は知り合いの舞台へ!
今日はデコ出してみました!
とどーん
角度によってちょっと頭が…状態に(笑)
Follow Me→@tsatominnn



