おはようございます(≧▽≦)さとです⭐︎

昨日はバタバタと過ぎて、帰ったら妹に1日を報告し(ウザがられるけど笑)
気付いたら寝てました(笑)

7時間寝てスッキリ\(^o^)/
でも最近7時50分一回目が覚めるだよね(笑)年かな?(>_<)笑

7時間寝る!と思って二度寝して起きました!
昨日は用事を終わらせたら、夜に友達と合流して駄菓子屋バーへ!
{A604316A-36BF-4B02-822A-6731A380CB2A:01}

{660918F1-8981-4393-AEBD-5305C7C724EC:01}

懐かしい駄菓子だらけ(笑)お酒に合う駄菓子もありました‼︎

討論になったのが、ミルメーク!皆さん給食にミルメークありませんでした?
地方出身の子が多かったけど、知らない人の方が過半数で衝撃Σ(´д`)

給食、駄菓子トークって盛り上がりますね!

今日は昨日ジャンキーなものばっかり食べたので(笑)
体に優しい野菜摂取してきます\(^o^)/

夕方は知り合いの舞台へ!

今日はデコ出してみました!
とどーん
{4AC8BF3B-EBD9-436F-B290-DF20C12C50CA:01}

なんか変な感じ(笑)
角度によってちょっと頭が…状態に(笑)
{2A5478C8-127E-4C08-B0CF-5D662181A04D:01}

いってきます!

Follow Me→@tsatominnn