おはようございます(*^^*)さとです!
昨日買った服着てます!(いきなりΣ(゚ロ゚」)」)
妹の部屋に全身鏡あって、ちょっと荷物が多くてこれが精一杯でしたヽ(;▽;)ノ
青のちょっと透けてる花柄トップスにインナー入れて、ストライプのガウチョ♡
ストライプのセットアップなんですが、今日はガウチョと別トップス合わせました!
センター分けになるまで頑張る!
最近はイヤリングも可愛いデザイン多くて嬉しい(*≧艸≦)
結局ポニテにしちゃった(笑)
アレンジ出来る女目指します!
ではでは!行ってきますー!
Follow Me→@tsatominnn


