こんばんは!さとですo(^▽^)o

言ったそばから、もう更新止めてます(笑)
今日はお仕事して、セール行ってきました!
ずっとセットアップかオールインワンかガウチョパンツ欲しくて、今日めっちゃかわいいガウチョパンツのセットアップ見つけたんですー♡

私背が低いし、肩幅ないので流行アイテムったなかなか合わないんだけど、試着していけるo(^▽^)o
と1人試着室の鏡にグーってやって(笑)

即購入です!他にもトップス買ったから、明日セットアップするか、違うトップスと合わせるか悩むな>_<

おしゃれって楽しいな♡

明日服着たら載せますね!

今はセットアップに合うヘアアレンジを見てます(笑)

ヘアアレンジ探しながら、発声とか滑舌やるから完全に変な人ですヽ(;▽;)ノ
気づいたらやってしまうんですよね(笑)

それが散りと積もればってやつで身につけますよ‼︎



{993A0869-EC69-4987-B6D6-8F25AD0A5C4A:01}
ローソンのアイスコーヒー!移動中暑いからアイスにするんだけど、落ち着くと体冷えちゃうんですよね(笑)

体温高いから、冷たいの欲してしまうのですが常温とか飲むように気をつけます>_<

健康あっての仕事、日常!今の自分のら体に感謝して労っていかないとね!

ではでは!睡眠も大事ー!

おやすみなさい(*^^*)


Follow Me→@tsatominnn