こんばんは!さとです*\(^o^)/*

なかなか6月は更新できずに7月に入ってしまいました💦

7月!2015年も後半戦ですよー!私頑張りますよー*\(^o^)/*


そのため色々準備してきたので、出していけるようにがんばります!

今日はサスケみました!
努力は報われる。努力することで何か見つかるということを見せてもらいました!

私より年上の方々が、素晴らしい体を仕上げて立ち向かう姿。。
お前も頑張れよとパワーもらった気がします。

よしよしよし!やったるぞ!頑張るぞ!

見せたるよ‼︎‼︎


いきなりですが、、とどーん!

{5AD9D106-F2ED-420A-94B5-2B191A151AB2:01}

昨日買った、山形のだし!お豆腐にもごはんにもあうよ*\(^o^)/*♡

これから暑くなるしさっぱりもの食べたい時オススメです♡



Follow Me→@tsatominnn