ほっとほっと!こんにちは*\(^o^)/*さとです^ ^今日暑いですね(´ω`;)溶ける…昨日はレッスン後に皆でご飯行って、色んなお話出来て良かった(*>ω<*)まだまだ勉強しなきゃですが、しっかり自分を持って頑張るぞ!今日は今からUBUGOEでお世話になった増川さんのリーディングライブに行ってきます(^-^)✨前髪伸ばし中で、重め~切りたくなるけど、我慢我慢💦ではでは今日は暑いので熱中症には気をつけてね!Follow Me→@tsatominnn