こんにちは*\(^o^)/*さとです^ ^
今日暑いですね(´ω`;)溶ける…

昨日はレッスン後に皆でご飯行って、色んなお話出来て良かった(*>ω<*)

まだまだ勉強しなきゃですが、しっかり自分を持って頑張るぞ!

今日は今からUBUGOEでお世話になった増川さんのリーディングライブに行ってきます(^-^)✨

{90053C25-12B6-4125-8CDB-6EE059C95CE9:01}

前髪伸ばし中で、重め~
切りたくなるけど、我慢我慢💦

ではでは今日は暑いので熱中症には気をつけてね!

Follow Me→@tsatominnn