あっというまこんにちは!さとです*\(^o^)/*うわぁぁぁぁぁ💦急に暴れてすみません(笑)今月はあまり日記更新できずに反省💦色々活動してたのですが。。って言い訳ーー!来月は夏!夏!夏だー( ´ ▽ ` )ノ切り替えて沢山ブログ更新するよ*\(^o^)/*今日は夜からレッスンです❤️どすっぴんですみません(笑)今日コンタクトが合わなくて(;_;)唸ってる顔です(笑)目薬必須でがんばります✨ではではいってきます!Follow Me→@tsatominnn