こんにちは!さとです*\(^o^)/*

うわぁぁぁぁぁ💦





急に暴れてすみません(笑)

今月はあまり日記更新できずに反省💦

色々活動してたのですが。。って言い訳ーー!
来月は夏!夏!夏だー( ´ ▽ ` )ノ

切り替えて沢山ブログ更新するよ*\(^o^)/*

今日は夜からレッスンです❤️

{79CD4BE2-1DD8-450A-836A-A64919658162:01}

どすっぴんですみません(笑)

今日コンタクトが合わなくて(;_;)
唸ってる顔です(笑)

目薬必須でがんばります✨

ではではいってきます!

Follow Me→@tsatominnn