おはようございます!さとです(( ^∀^ ))
今日は水曜ですね!週の真ん中!
天気めっっちゃ良くて、お出かけしたくなります(*>ω<*)❤️
ピクニックは暑いかな(ー ー;)
美味しかったな(*≧艸≦)
昨日は『かもしれない女優』をみました。
豪華女優の共演!
竹内結子さん、真木よう子さん、水川あさみさん、それぞれの実際のターニングポイントをもし歩まなかったら…というストーリー。
これは、夢を目指してる皆にぐっとくる話ですね。ちょっと涙ながしそうになりながら見てました。
それぞれの人生が進みながら、3人が途中で合わさるこのストーリーがしっかりと繋がっているので、とても共感したし面白かった(*>ω<*)
脚本はバカリズムさん!Σ(´д`)
才能溢れる方ですね!またバカリズムさんの作品を見たいと思いました!
では!今日も元気に笑顔で頑張りましょうー(*>ω<*)✨
Follow Me→@tsatominnn
