おはようございます!さとです(( ^∀^ ))

今日は水曜ですね!週の真ん中!
天気めっっちゃ良くて、お出かけしたくなります(*>ω<*)❤️

ピクニックは暑いかな(ー ー;)

{74E466A0-195D-4EBE-AA66-A7162D5527F9:01}

月曜の写真ですが、昼に久しぶりにパスタ!大好きなジェノベーゼ❤️


美味しかったな(*≧艸≦)


昨日は『かもしれない女優』をみました。
豪華女優の共演!
竹内結子さん、真木よう子さん、水川あさみさん、それぞれの実際のターニングポイントをもし歩まなかったら…というストーリー。
これは、夢を目指してる皆にぐっとくる話ですね。ちょっと涙ながしそうになりながら見てました。
それぞれの人生が進みながら、3人が途中で合わさるこのストーリーがしっかりと繋がっているので、とても共感したし面白かった(*>ω<*)

脚本はバカリズムさん!Σ(´д`)
才能溢れる方ですね!またバカリズムさんの作品を見たいと思いました!

では!今日も元気に笑顔で頑張りましょうー(*>ω<*)✨


Follow Me→@tsatominnn