今日の晩御飯!こんばんは!さとですo(^▽^)o今日は、ゴーヤーチャンプルー鯖の味噌煮作りましたo(^▽^)o❤️ゴーヤーチャンプルーは先日作ったのがちょっと味薄めだったので、今回はいい感じ(・∀・)食べたものが体を作るので、ご飯は大事!20代前半は、ちょっと偏った食生活で今反省してるので(笑)皆さん食事は大事ですよー!みんなバランスいい食生活で健康な体を作りましょうo(^▽^)oFollow Me→@tsatominnn