こんばんは!さとですo(^▽^)o

今日は、ゴーヤーチャンプルー
{F6185B64-E770-41F5-A3D1-4B3B29280E1D:01}

{42A3FB45-4F5D-4D85-8ED9-6071017354A4:01}

鯖の味噌煮

作りましたo(^▽^)o❤️

ゴーヤーチャンプルーは先日作ったのがちょっと味薄めだったので、今回はいい感じ(・∀・)

食べたものが体を作るので、ご飯は大事!
20代前半は、ちょっと偏った食生活で今反省してるので(笑)皆さん食事は大事ですよー!


みんなバランスいい食生活で健康な体を作りましょうo(^▽^)o

Follow Me→@tsatominnn