ヘルシーで可愛いo(^▽^)oこんばんわ!さとです(^ ^)✨今月は勝負の月!だからついつい作業に夢中で、気づいたらこんな時間にΣ(´д`)まだまだ残りあるからがんばりますo(^▽^)o晩御飯にサラダを食べるためドレッシングを買いに行ったら青じそドレッシング!みて!みて!ミッキーとミニー❤️可愛いo(^▽^)o味はもちろんサッパリしてて美味しいです🎵Follow Me→@tsatominnn