こんにちは!さとです(≧▽≦)

今日は、程よい晴れですね^_^✨
これから日差し強くなったら、熱中症には気をつけてくださいね!

さてさて
昨日は、家でMステ見てましたよー?

ミスチルさん!好き!ライブ行ったことないですが、アルバム聞いたりライブDVD観ていつか行きたいな~と思ってます^_^❤️

未完素敵だったな~。

{246CF708-C5D5-4A69-A3A6-F5E313AD1F30:01}

今日はめがね野郎です(笑)

ても撮ったあとすぐに外しました。。



意味ないやんww

いやね。レンズがあわなくて、まつげ当たるし(笑)

下北沢で320円という激安商品なので、即買いした自分が悪いのです…

伊達眼鏡買いたいけど、合うのがなくて…も思ったら!
今日発売の人気読者モデル田中里奈ちゃんがコラボ商品出してる~❤️

ケースもめがねも可愛い(≧▽≦)

売り切れの可能性もあるけど、近々チェックしてみます^_^

度入りのガチ眼鏡買うのもありですねd(ゝ∀・*)

買ったら報告します🎵

フォローしてね❤️@tsatominnn