こんにちは!さとです(≧▽≦)
今日は、程よい晴れですね^_^✨
これから日差し強くなったら、熱中症には気をつけてくださいね!
さてさて
昨日は、家でMステ見てましたよー?
ミスチルさん!好き!ライブ行ったことないですが、アルバム聞いたりライブDVD観ていつか行きたいな~と思ってます^_^❤️
未完素敵だったな~。
ても撮ったあとすぐに外しました。。
意味ないやんww
いやね。レンズがあわなくて、まつげ当たるし(笑)
下北沢で320円という激安商品なので、即買いした自分が悪いのです…
伊達眼鏡買いたいけど、合うのがなくて…も思ったら!
今日発売の人気読者モデル田中里奈ちゃんがコラボ商品出してる~❤️
ケースもめがねも可愛い(≧▽≦)
売り切れの可能性もあるけど、近々チェックしてみます^_^
度入りのガチ眼鏡買うのもありですねd(ゝ∀・*)
買ったら報告します🎵
フォローしてね❤️@tsatominnn
