舞台[元カレ]見てきました!こんばんは!さとです\(^o^)/今日はUBUGOEのアンサンブルの共演者とUBUGOEでお世話になった瀬尾さん出演の舞台見てきました(^-^)✨六行会ホール!綺麗でした(^-^)楽屋までご挨拶させてもらいました!犯人が日によって変わる舞台で、場面も沢山変わるのに分かりやすくてスッキリしてて素敵な舞台でした(^-^)✨舞台っていいねー❤️Follow Me→@tsatominnn