撮影!こんばんは(*´∀`)さとでーす!午前中撮影してきたよー!色々撮って、少しお遊びショット(笑)こんなポーズで撮影しないから楽しかった(笑)でももっといい表情出せるようにしないおな~撮影あと、お昼ごはん❤️ジェノベーゼ❤️とても美味しかったp(^_^)q✨明日もがんばるよー!Follow Me→@tsatominnn