こんばんは(*´∀`)さとでーす!

午前中撮影してきたよー!
色々撮って、少しお遊びショット(笑)

{46B21F07-2440-4661-BF48-272BEC8B1DE5:01}

こんなポーズで撮影しないから楽しかった(笑)

でももっといい表情出せるようにしないおな~

撮影あと、お昼ごはん❤️
{5063EAD4-EDC6-45C5-9798-4FF9B67D1614:01}

ジェノベーゼ❤️

とても美味しかったp(^_^)q✨


明日もがんばるよー!

Follow Me→@tsatominnn