おはよう✨さとです\(^o^)/
今日は朝から撮影です!
昨日は早く寝ようとしたのになかなか寝付けず(笑)
眠かったけど、朝からしっかりごはん食べて目覚めました!
みなさんは、朝ごはん食べますか?食べませんか?
私は食べないとダメ派!
朝からしっかりいただきますp(^_^)q
クロワッサンとコーヒー、サラダみたいな洋食も好きだけど、やっぱり和食が落ち着きますね❤️
朝からお味噌飲んでほっこりして撮影に向かいますー!
今日は久しぶりの夏日らしいですね!天気良くて気持ちいいです(*´∀`)❤️
気温も高くなるので熱中症には気をつけてくださいね!
ではでは!今日も楽しく元気に過ごしましょうp(^_^)q
Follow Me→@tsatominnn