おはよう✨さとです\(^o^)/

今日は朝から撮影です!
昨日は早く寝ようとしたのになかなか寝付けず(笑)

眠かったけど、朝からしっかりごはん食べて目覚めました!

みなさんは、朝ごはん食べますか?食べませんか?
私は食べないとダメ派!
朝からしっかりいただきますp(^_^)q

クロワッサンとコーヒー、サラダみたいな洋食も好きだけど、やっぱり和食が落ち着きますね❤️

朝からお味噌飲んでほっこりして撮影に向かいますー!

今日は久しぶりの夏日らしいですね!天気良くて気持ちいいです(*´∀`)❤️

気温も高くなるので熱中症には気をつけてくださいね!


ではでは!今日も楽しく元気に過ごしましょうp(^_^)q

Follow Me→@tsatominnn