こんばんは(*´∀`)さとです❤️

今日はお仕事でした!

昨日からゴーヤチャンプルが食べたくて食べたくて(笑)
スーパー寄ったらゴーヤ安かったの!

買うしかないよね!

{D9B040F9-48EB-4ED0-BD71-F3CB13BAF0D2:01}

なんか周りのものが多くて、おかずアップにし過ぎた(笑)

ゴーヤチャンプル
かぶと鳥肉、みずなの煮物
アボカドのわさび醤油マヨあえ

お味噌汁は化学調味料ではなく、ちゃんとカツオからお出汁とったお味噌汁は美味しかったよ(*´∀`)❤️

食べたものが自分を作って行くので、ちゃんと栄養あるもの食べたいですね!
最近、肉より野菜…歳かしら(笑)

さとでした\(^o^)/


Follow Me→@tsatominnn