こんばんは(*´∀`)さとです❤️
今日はお仕事でした!
昨日からゴーヤチャンプルが食べたくて食べたくて(笑)
スーパー寄ったらゴーヤ安かったの!
買うしかないよね!
ゴーヤチャンプル
かぶと鳥肉、みずなの煮物
アボカドのわさび醤油マヨあえ
お味噌汁は化学調味料ではなく、ちゃんとカツオからお出汁とったお味噌汁は美味しかったよ(*´∀`)❤️
食べたものが自分を作って行くので、ちゃんと栄養あるもの食べたいですね!
最近、肉より野菜…歳かしら(笑)
さとでした\(^o^)/
Follow Me→@tsatominnn
