こんばんは(*´∀`)さとです!

今日は家で事務作業

絶賛引きこもり中です(笑)

{3A774076-DB9A-4ED1-B20F-A9064024D01D:01}

昨日行った知り合いのカフェで珈琲豆買ったので淹れてます❤️

やっぱり珈琲の香りは癒されるヾ(*''∀`*)ノ

{BC9D064B-7F81-4D49-9E01-3C9B3250C224:01}

今日の晩御飯は久しぶりにパスタ作りました!
野菜あれこれ入れたくて、最終的に想像以上のボリュームになるっていう…(笑)


お腹いっぱいで眠たいけど、残りの作業がんばるよ(*≧∪≦)


Follow Me→@tsatominnn