おはようございます!さとです!

久しぶりの更新でごめんなさい💦

気づけば6月…色々やっていた土曜でした(笑)
今日は、用事あってレッスンお休み。。先週はなかったから2週あいてソワソワしてるけど、今日の経験も絶対自分の為になるので行ってきます\(^o^)/
{C1AF0BDC-8037-4683-BAE0-9BB266064DEA:01}

半袖だと思ったより肌寒い…>_<
カーディガンあってよかった(笑)

今日のメイク、お肌はファンデーションなしで日焼け止めのみ!
ケアは昔からちゃんとしてたつもりだけど、ブログで素肌綺麗なモデルさん見ると憧れますね!
私もケアがんばる!まずは日焼け対策ですね🎵

日焼け止めと日傘バッチリです✨

行ってきますー!


Follow Me→@tsatominnn