おはようございます!さとです!
久しぶりの更新でごめんなさい💦
気づけば6月…色々やっていた土曜でした(笑)
今日は、用事あってレッスンお休み。。先週はなかったから2週あいてソワソワしてるけど、今日の経験も絶対自分の為になるので行ってきます\(^o^)/
カーディガンあってよかった(笑)
今日のメイク、お肌はファンデーションなしで日焼け止めのみ!
ケアは昔からちゃんとしてたつもりだけど、ブログで素肌綺麗なモデルさん見ると憧れますね!
私もケアがんばる!まずは日焼け対策ですね🎵
日焼け止めと日傘バッチリです✨
行ってきますー!
Follow Me→@tsatominnn
