こんにちは!さとだよ\(^o^)/

今日は暑いですねー💦
昨日はゆっくりさせてもらいました💦

気圧が下がると体調も悪くなるみたいですね(´Д`ι)体丈夫な方だと思ってたのですが、年々弱くなっねるような…体が弱くなってるという気持ちでいるのもいけませんね‼︎
病は気から!体調管理も仕事のうちなのでしっかりしたいと思います!

昨日ちょっと涼しかったのに、今日は真夏💦私はもう夏バテ気味で食欲なし(笑)

散歩してしっかりご飯食べようと思います‼︎
皆さんも夏バテ熱中症には気をつけてくださいね!
{A949C65B-A8E0-4D75-A1FC-CF4FB2BB3BC9:01}



ではでは\(^o^)/

Follow Me→@tsatominnn