おはようございます!さとです\(^o^)/

って昼ですね(笑)
昨日はゆっくり寝て、寝過ぎてからだちょっと痛いくらい(笑)

今から美容院行ってさっぱりしてきます\(^o^)/
前髪維持か伸ばすか悩み中…


どっちがいいかな?

{68778717-0EC1-4AA4-BA40-DB5D4BE3180E:01}

昨日行った表参道のカフェ❤️
パスタのセットにしたんだけど、パスタの器が♡なの!可愛いよね(。>∀<。)

美容院終わったらカフェに行ってレッスン前に腹ごしらえ出来たらいいな!

ではでは!行ってきます!

Follow Me→@tsatominnn