美味しいって感情は大事!こんばんは!さとだよ\(^o^)/昨日?夜中の更新すみません(笑)あとあと画像みたら私の顔怖かった(笑)今日は豊洲に行ってきました❤️1人で(笑)そのあと友達と合流して美味しいご飯食べました❤️門前仲町のプラスαキッチンっていうお店なのでぜひぜひいってみて下さい(^^)✨美味しいご飯でパワーチャージしたし帰ったら一仕事します\(^o^)/Follow Me→@tsatominnn