こんばんは!さとだよ\(^o^)/

昨日?夜中の更新すみません(笑)あとあと画像みたら私の顔怖かった(笑)

{A1A32183-C5A4-4A9B-A00E-876E2C75D005:01}

今日は豊洲に行ってきました❤️

1人で(笑)

そのあと友達と合流して美味しいご飯食べました❤️

{28EB8F7C-7886-4E19-99EB-DDC8A28D79CA:01}

{CE7B8419-66AB-4E40-B4C5-1542A524DE45:01}

{E4442955-023B-44EC-A7CC-6B702F1BD274:01}

門前仲町のプラスαキッチンっていうお店なのでぜひぜひいってみて下さい(^^)✨

美味しいご飯でパワーチャージしたし帰ったら一仕事します\(^o^)/

Follow Me→@tsatominnn