おはようございます!さとです🎵
なかなか更新できてないぞ( ; ; )
頑張る‼︎
昨日はUBUGOEでアンサンブル共演した方の舞台へ(^^)✨
北池袋初めて行きました!
ちょっと早く着いたのでカフェ探したら一件!あまりカフェが少なく舞台があるといは忙しいようです(^^)
最初はお客が私だけだったので、色々お話しました(^^)
珈琲もとても美味しかった💕
また舞台ある時はそこに行きたいと思います✨
夜はレッスン‼︎
自己PRや映像の撮り方を考えた芝居…難しいですね。
いろんなスタッフがいて、みんな作品の為に一生懸命動いてる。役者のその1人として皆さんに寄り添いながら芝居が出来たら更にいいものが作れますよね!
勉強になります(^^)
素敵な作品に携われるように頑張ります💕
では!
昨日の曇りと違って、いいお天気なので皆さんに暑さ対策は厳重に!
Follow Me→@tsatominnn
