日本橋へこんばんは\(^o^)/さとです!昨日はドキドキしながら初の仕事を。。すごく勉強になったし、もっとやりたいと思いました(^^)❤️まだまだな部分はたくさんあるから頑張るぞー!今日は日本橋にいます!建物も雰囲気があっていいですね✨暑いのでアイスコーヒーを\(^o^)/日中はもう夏のような暑さ💦皆さん熱中症には気をつけてくださいね!Follow Me→@tsatominnn