こんばんは\(^o^)/さとです!

昨日はドキドキしながら初の仕事を。。
すごく勉強になったし、もっとやりたいと思いました(^^)❤️

まだまだな部分はたくさんあるから頑張るぞー!

今日は日本橋にいます!
{D349B58A-1643-46AD-908A-07A0CF2AB746:01}

建物も雰囲気があっていいですね✨

暑いのでアイスコーヒーを\(^o^)/

{D061C2C6-8E3E-4ADF-B7E7-78E3B1B01F17:01}

日中はもう夏のような暑さ💦
皆さん熱中症には気をつけてくださいね!



Follow Me→@tsatominnn