おはようございます!さとです(^^)✨

昨日は台風すごかったですね💦
関東は温帯低気圧に変わってましたが、風は強かったですよね>_<

早めに帰ったのでびしょ濡れにはならなかったのですが、家で風の音が怖かったです>_<💦
でもそれもあっという間にさっていき。。寝る頃は静かでした(^^)

本当嵐が一瞬で通り過ぎたような…

今日はいい天気ですね\(^o^)/

昨日とうってかわり夏日になるので皆さん体調管理には気をつけて下さいね!

私は初のお仕事に行ってきます‼︎

どきどきですが頑張るぞーp(^_^)q

{1CA6BBE7-1122-4297-B4F6-BE13D0363CAC:01}

なんとも言えない顔ですね(笑)

Follow Me→@tsatominnn