まだまだ、だね。はい!こんにちは~さとです(^^)昨日は夜ダウンしてました💦最近ワークショップと詰め込んだ日程だったので、無事に終わって安心したのかもです…レッスンの時間耐えれる気がせず、なくなくお休みヽ(;▽;)ノゆっくり休んで復活しましたが、まだまだだな自分💦あーやってもうた反省というかショックのさと。でも、くよくよしても仕方ないとすぐ立ち直るさと(笑)『今日も楽しく頑張るぞー!』いい天気だね!皆さんも素敵な一日を過ごしてください\(^o^)/Follow Me→@tsatominnn