こんばんは⭐︎さとです*\(^o^)/*
昨日ワークショップ終わりました!
やり切った!楽しかった!
参加前に決めた自分の課題、少しクリア出来たかな?
でも新たな課題見つかった。
こうやって一つずつ前進していこう。
あー。終わっちゃった。さみしい。
夢のような時間でした!
また皆さんに会えるようにがんばります!
今日は体バキバキ(笑)知らんあざもありました(笑)
それだけ夢中だったと。。
明日はオーディションからの毎週通ってるワークショップ!
こういう表現の場にいられる幸せ。
噛み締めて明日も楽しむ!
ではでは!
今日は体やすめます(^^)
あ、でも映画見てからねよ(笑)
Follow Me→@tsatominnn