こんばんは⭐︎さとです*\(^o^)/*

昨日ワークショップ終わりました!

やり切った!楽しかった!

参加前に決めた自分の課題、少しクリア出来たかな?
でも新たな課題見つかった。

こうやって一つずつ前進していこう。



あー。終わっちゃった。さみしい。

夢のような時間でした!

また皆さんに会えるようにがんばります!

今日は体バキバキ(笑)知らんあざもありました(笑)
それだけ夢中だったと。。


明日はオーディションからの毎週通ってるワークショップ!
こういう表現の場にいられる幸せ。

噛み締めて明日も楽しむ!

ではでは!
今日は体やすめます(^^)

あ、でも映画見てからねよ(笑)


Follow Me→@tsatominnn