おはようございます!さとです*\(^o^)/*

昨日のワークショップに疲れつきて昼までダラダラ寝てました(笑)
今準備完了して出かけます!
映画見て、カフェで課題をやりたいなと!

この前友達から誕生日プレゼントに貰ったヘアーバンド(でいいのかな?名前)を早速つけてみました!
似合うかな?(^-^)
{E1AAF532-04E0-458B-92C5-3AFABBDC88B0:01}

撮った場所が悪く光が入り過ぎてる💦

ではでは、行ってきます*\(^o^)/*💕

Follow Me→@tsatominnn