映画!おはようございます!さとです*\(^o^)/*昨日のワークショップに疲れつきて昼までダラダラ寝てました(笑)今準備完了して出かけます!映画見て、カフェで課題をやりたいなと!この前友達から誕生日プレゼントに貰ったヘアーバンド(でいいのかな?名前)を早速つけてみました!似合うかな?(^-^)撮った場所が悪く光が入り過ぎてる💦ではでは、行ってきます*\(^o^)/*💕Follow Me→@tsatominnn