こんばんは!さとです*\(^o^)/*

昨日は出掛けてたのですが途中で体調悪くなり💦早めに家に帰ってゆっくり休んでました(-∀-`;)

今日無事復活‼︎ワークショップに参加してきました✨
とても充実した時間でした!

{6F2ACE1C-B0D2-43F1-BD25-6C494A214F55:01}

昨日のだけど、ニット帽被ってたけど途中暑くてとっちゃった(笑)

{E0497954-190A-47D1-AF6F-4BD68755F543:01}

{0C0D0CC2-CD6E-4AFF-95FA-58DF161D9AEE:01}

美味しいご飯も食べてました昨日(笑)

今日はワークショップで朝パン食べてから何も食べてないので、お腹めっちゃ空いてます💦
今から帰って晩御飯食べたいと思います*\(^o^)/*

Follow Me→@tsatominnn