今日はワークショップ参加してきました!こんばんは!さとです*\(^o^)/*昨日は出掛けてたのですが途中で体調悪くなり💦早めに家に帰ってゆっくり休んでました(-∀-`;)今日無事復活‼︎ワークショップに参加してきました✨とても充実した時間でした!昨日のだけど、ニット帽被ってたけど途中暑くてとっちゃった(笑)美味しいご飯も食べてました昨日(笑)今日はワークショップで朝パン食べてから何も食べてないので、お腹めっちゃ空いてます💦今から帰って晩御飯食べたいと思います*\(^o^)/*Follow Me→@tsatominnn