こんにちは✨
じゃないか(笑)おはよう~☀️
さとです*\(^o^)/*❤️

昨日のレッスンで、どうしたらいいかどうやったら自分の芝居が出来るかを考えてたら寝てました(笑)

で!今日は友達と川越へ*\(^o^)/*

天気もいいし、ちょっと離れたところに行ってリフレッシュしてきます❗️
考え過ぎてパンクするので(笑)ちょっと離れた時にパッと自分の中の答えが出るんじゃないかなと思って✨

いってきます🎵

{A7946756-5AA8-4FC0-B27A-F41BA0A6C458:01}

途中ヒカリエの一階にある珈琲屋さんのアイスコーヒー買ってみました❤️

喉乾いてて、撮る前にちょっと飲んじゃった(笑)
バランス良い味わいでとっても美味しいです💕

Follow Me→@tsatominn