こんばんは!さとですo(^▽^)o
昨日から5月ですね!

4月はあっという間のような…濃厚で振り返ると長かったような…月間でした(笑)

今日からGWって方が多いんじゃないんですかね?
私はレッスンでした✨

ちょっと早めに都内に出て散歩してからのレッスン参加でした。
いや~まだまだでしたね💦

自分の課題が多くて一つ一つ乗り越えて行くしかないなと!
悩む時もありますが、やってやりますよ‼︎

応援よろしくお願いします✨

Follow Me→@tsatominnn