前向きに!やるぞ!こんばんは!さとですo(^▽^)o昨日から5月ですね!4月はあっという間のような…濃厚で振り返ると長かったような…月間でした(笑)今日からGWって方が多いんじゃないんですかね?私はレッスンでした✨ちょっと早めに都内に出て散歩してからのレッスン参加でした。いや~まだまだでしたね💦自分の課題が多くて一つ一つ乗り越えて行くしかないなと!悩む時もありますが、やってやりますよ‼︎応援よろしくお願いします✨Follow Me→@tsatominnn