こんばんは!さとです(*^^*)
今日は家で事務作業中!
作業しながら借りてきた映画も見ています✨
『キサラギ』と『食堂かたつむり』
キサラギは、この前レッスンで課題になって1度見ていた映画なのですが、また借りてみました(*^^*)
ずっと同じ場所でストーリーが進む映画なのですが、話がどんどん展開していくので飽きがこない!素晴らしい俳優さん達ばかりなので会話のテンポも勉強になります!
少しうるっときて最後に笑える映画です(*^^*)
食堂かたつむりは、女性監督ならではの可愛らしい映画です。ごはん、服、建物すべてが可愛らしく暖かい映画です(*^^*)
ほのぼのとした映画で、歌が入ったり、その他のBGM、アニメーションすべてが一つの世界観にまとまっていて見入ってしまいます!
借りてよかった(*^^*)
やっぱり映画はいいですね
明日は映画館でみようかな❤️
Follow Me→@tsatominnn