可愛い女子たち❤️こんばんは!さとです\(^o^)/今日は朝から代々木第一体育館にgirls awardを見てきました✨モデルさんのランウェイは一人一人表現が違っていて勉強になります!ブースもたくさんあって、ヨーグルトをいただきました❤️しっかりとしたヨーグルトのそこにブルーベリーソースが!友達はパッションフルーツを食べてて、ちょこっと貰ったらとても美味しかった💕夜は俺のイタリアン✨いつもお肉とかパスタでお腹いっぱいになって食べれてなかったデザートを💕ジェラートが美味しかった\(^o^)/✨明日は仕事だ~がんばるぞ❗️Follow Me→@tsatominnn