こんばんは!さとです\(^o^)/
最近暖かくなって(むしろ暑い?)これやろうあれやろうと思ってるのに眠くなっちゃいます💦
姉妹そろって、今ねむねむです(笑)
でも月9見てる間はドキドキで目が覚めてました💦
ななしさんが誰なのか…何が目的なのか。今日の最後は怖かったですヽ(;▽;)ノ
ここで癒しを
可愛いラスカルちゃんがお店の入り口にいました!
夕方だったので、限定商品は品切れでした💦
良く行くお店なので、また今度ラスカル限定商品を狙いたいと思います❤️
Follow Me→@tsatominnn
