こんばんは!さとです\(^o^)/

最近暖かくなって(むしろ暑い?)これやろうあれやろうと思ってるのに眠くなっちゃいます💦

姉妹そろって、今ねむねむです(笑)

でも月9見てる間はドキドキで目が覚めてました💦
ななしさんが誰なのか…何が目的なのか。今日の最後は怖かったですヽ(;▽;)ノ


ここで癒しを
{5495085F-02F8-42E1-8B8C-CA28DDDD0510:01}

ラスカルのコラボカフェなのかな?
可愛いラスカルちゃんがお店の入り口にいました!
夕方だったので、限定商品は品切れでした💦

良く行くお店なので、また今度ラスカル限定商品を狙いたいと思います❤️


Follow Me→@tsatominnn