こんにちは!さとです(^-^)/❤️

今日はオーディションからのレッスンです!
オーディションは終わりました~

あぁ~緊張…まだまだこの緊張に慣れるのには経験が足りないです💦

でもやるしか無いから頑張るぞ!

おにぎり食べて栄養も補給したので、次はレッスン!!
お芝居を楽しむ!

 よぉーしよぉぉぉーし!
頑張る‼︎

{87AA39F7-C9A4-42F8-99E0-BA57C9B75C77:01}

コメントの返事遅くなってごめんなさい💦
とっても嬉しいです💕
コメントや読者登録など是非是非お待ちしております✨

Follow Me→@tsatominnn