よぉーし!よぉーし!よぉーし!こんにちは!さとです(^-^)/❤️今日はオーディションからのレッスンです!オーディションは終わりました~あぁ~緊張…まだまだこの緊張に慣れるのには経験が足りないです💦でもやるしか無いから頑張るぞ!おにぎり食べて栄養も補給したので、次はレッスン!!お芝居を楽しむ! よぉーしよぉぉぉーし!頑張る‼︎コメントの返事遅くなってごめんなさい💦とっても嬉しいです💕コメントや読者登録など是非是非お待ちしております✨Follow Me→@tsatominnn