こんばんは(^_^)さとです🎵

今日はUBUGOEvol3を前回アンサンブルで一緒だった豊田ちゃんと見てきました(^_^)

今回もアンサンブル出演の方もいて客席だとこういう見え方だったのかと勉強になりました。
また前回と作品の雰囲気が全く違い、女性視点?の作品が多く、ぐっときた作品がいっぱいありました!
こっちも出たかったー!と思ったり(笑)

改めてリーディングライブの魅力を体感してきました💕

皆さんお疲れ様でした!!

明日はレッスンだ!パワー貰ったし頑張るぞヾ(*''∀`*)ノ