こんばんは✨さとです🎵
今日は舞台見て勉強してきました!
その前にネットで調べて気になっていた珈琲屋さんに
地図得意なはずなのにな~
ランチセットでサンドイッチと珈琲のセットがありました\(^ω^)/
私はお腹空いてなかったので、アイスコーヒーとビスコッティを💕
すみません!喉乾いてて、アイスコーヒーの写真撮り忘れましたΣ(゚д゚|||)
酸味と苦味バランス良い味でした🎵
二階席もあり、席数少ないのかな?と思っていたら以外と席あるのでゆっくりランチにいいかも✨
今度友達のお茶しに行こうと思います!
あと昨日夜髪切ってきました!
鎖骨くらいまでバッサリと!
本当はボブくらい切りたかったけど…伸ばすか切るか悩み中…
ロングな私とボブな私どっちがお好み?
はい。言ってみたかっただけです(笑)
明日も舞台見に行くよ~久しぶりに会えるから方もいるので楽しみ❤️
ほな おやすみ~🎵
Follow Me→@tsatominnn


