こんばんは✨さとです🎵

今日は舞台見て勉強してきました!
その前にネットで調べて気になっていた珈琲屋さんに
{2442503F-5B04-4B10-8F62-DF22E4B5F8A5:01}

出る駅出口間違えて迷子に(笑)
地図得意なはずなのにな~

{179D0FCD-84E4-4E0B-8907-C95BDB447222:01}

木目調で可愛いお店でした!
ランチセットでサンドイッチと珈琲のセットがありました\(^ω^)/

私はお腹空いてなかったので、アイスコーヒーとビスコッティを💕

すみません!喉乾いてて、アイスコーヒーの写真撮り忘れましたΣ(゚д゚|||)

酸味と苦味バランス良い味でした🎵

二階席もあり、席数少ないのかな?と思っていたら以外と席あるのでゆっくりランチにいいかも✨
今度友達のお茶しに行こうと思います!

あと昨日夜髪切ってきました!
{1A20A46E-B62D-4ED6-B0A6-074DC5ED1C65:01}

なんか中途半端な顔してますが(笑)

鎖骨くらいまでバッサリと!
本当はボブくらい切りたかったけど…伸ばすか切るか悩み中…

ロングな私とボブな私どっちがお好み?


はい。言ってみたかっただけです(笑)

明日も舞台見に行くよ~久しぶりに会えるから方もいるので楽しみ❤️

ほな おやすみ~🎵

Follow Me→@tsatominnn