こんにちは🎵さとですo(^▽^)o

昨日は更新できなかった💦

今日はお昼更新です!
{A717740A-9120-4EB0-8868-543CEB04673E:01}

お弁当持参💕
俵型のたらこおむすび
からあげ
もやしと玉ねぎ、油揚げの味噌炒め

でした\(^o^)/

濃い味が苦手なのでお昼は出来るだけお弁当にしています‼︎

昨日はマザーゲーム録画、書店ガールをリアルタイムで見ようとしたら別のバラエティー見てたら過ぎててショック(;ω;)💦

途中からでしたが、稲森いずみさんの可愛らしいキャラクターに妹とあんな素敵な女性になりたいねっと話してましたo(^▽^)o

マザーゲームは初回で、ハラハラもやもやしながらも気になってしまう作品!今日見る時間あるかな?
楽しみです💕

ではでは!お仕事がんばってきます❤️

Follow Me→@tsatominnn