こんにちは🎵さとですo(^▽^)o
昨日は更新できなかった💦
今日はお昼更新です!
俵型のたらこおむすび
からあげ
もやしと玉ねぎ、油揚げの味噌炒め
でした\(^o^)/
濃い味が苦手なのでお昼は出来るだけお弁当にしています‼︎
昨日はマザーゲーム録画、書店ガールをリアルタイムで見ようとしたら別のバラエティー見てたら過ぎててショック(;ω;)💦
途中からでしたが、稲森いずみさんの可愛らしいキャラクターに妹とあんな素敵な女性になりたいねっと話してましたo(^▽^)o
マザーゲームは初回で、ハラハラもやもやしながらも気になってしまう作品!今日見る時間あるかな?
楽しみです💕
ではでは!お仕事がんばってきます❤️
Follow Me→@tsatominnn
