こんばんは🎵さとです( ̄^ ̄)ゞ
今日の晩御飯はカレーです❤️
でも撮影忘れました(笑)
今はしくじり先生を見てます(^-^)
平家先生の『何がやりたいか』を目標にすること。
考えましたね。私も今は目標に向かってる途中です。でもその職業をゴールじゃなくてそこから何をするかしたいかを考える事、とても素敵な言葉でした。
今レッスンしてますが、最終的にどうなって何をやりたいか考えて、自分と向き合って来週のレッスンをやりたいと思います!
お天気良くて、公園に親子が遊んでて和みました(^-^)
私もレッスンで動くは動くけど、今度しっかり体動かさないとな~( *;`ω´)
まずはストレッチと腹筋から始めますp(^_^)q
Follow Me→@tsatominnn
