こんばんは🎵さとです( ̄^ ̄)ゞ

今日の晩御飯はカレーです❤️
でも撮影忘れました(笑)

今はしくじり先生を見てます(^-^)
平家先生の『何がやりたいか』を目標にすること。

考えましたね。私も今は目標に向かってる途中です。でもその職業をゴールじゃなくてそこから何をするかしたいかを考える事、とても素敵な言葉でした。

今レッスンしてますが、最終的にどうなって何をやりたいか考えて、自分と向き合って来週のレッスンをやりたいと思います!

{B839C90F-EE5B-4E18-BB82-DB677A54D013:01}

土曜レッスン前に撮った写真です✨
お天気良くて、公園に親子が遊んでて和みました(^-^)

私もレッスンで動くは動くけど、今度しっかり体動かさないとな~( *;`ω´)

まずはストレッチと腹筋から始めますp(^_^)q

Follow Me→@tsatominnn