こんばんは!さとです( ´ ▽ ` )ノ
土曜更新できなくて、今日は遅い時間の更新でごめんなさい💦
土曜はレッスンでした!実は先週はお休みさせていただいてたので、一週間あいてのレッスンでした。
私かなりの心配性と緊張しいなので、それが出てしまい…なかなか上手く行かず悔しかったです。
帰って、帰りのスーパーでお酒買って泣きながら飲みました(笑)ヤケ酒ですかね(-∀-`;)
そしてしっかり寝て今日は、池袋の方にお出かけしてきました!
自分がんばれ!とケーキを(笑)
自分の良さを見つけながら、成長していきます!
がんばるぞー!
Follow Me→@tsatominnn
