こんばんは!さとです( ´ ▽ ` )ノ

土曜更新できなくて、今日は遅い時間の更新でごめんなさい💦

土曜はレッスンでした!実は先週はお休みさせていただいてたので、一週間あいてのレッスンでした。
私かなりの心配性と緊張しいなので、それが出てしまい…なかなか上手く行かず悔しかったです。

帰って、帰りのスーパーでお酒買って泣きながら飲みました(笑)ヤケ酒ですかね(-∀-`;)
そしてしっかり寝て今日は、池袋の方にお出かけしてきました!

自分がんばれ!とケーキを(笑)
{F0D37468-228B-448B-A23A-F5E2A8A88F9A:01}

レッスンは成長する為にあるので、今できないのは当たり前この壁を乗り越えていこうと思いました!

自分の良さを見つけながら、成長していきます!
がんばるぞー!

Follow Me→@tsatominnn