こんばんは(*≧∪≦)さとです❤️

今日はタイトル通り、舞台観劇してきました✨
以前舞台にお世話になってた方が出演されてて、なかなか見に行けてなかったのですが、何年ぶり?ってくらい久しぶりの観劇でした!

{F56B5CC3-F5EF-48E2-8A72-9278A0C7AEC0:01}

{599532BF-6C28-4E17-A028-13B76F92E54C:01}

表向きは、三ツ矢商事という地域の人々の為に働く会社でも裏の顔は嘘ついてお金を貰う詐欺会社。
そこにある親子の相談をうけ、また次におじいさんの相談をうけ、そして別の会社を騙し…嘘が引き起こす、奇跡の物語

笑いあり愛あり感動あり。

とても面白かったです❤️

一人の女優さんが、二役やっていて…後半のシーンはどうなるのか?と思っていたらこれは直接見て笑ってもらいたいです(*≧∪≦)

セットも私が好きな感じで良かったです❤️
日曜日まで西荻窪の『遊空間がざびぃ』で上演してるので気になった方是非是非いってみてください(*≧∪≦)



舞台終わりに用事があり新宿に一瞬よって家に帰りました!
めちゃめちゃお腹空いてて(笑)おにぎり、お味噌汁、ソーセージ、残り物の酢の物を速攻食べました❤️

満腹\(^o^)/

明日もがんばるぞー🎵

Follow Me→@tsatominnn