こんばんは(*≧∪≦)さとです❤️
今日はタイトル通り、舞台観劇してきました✨
以前舞台にお世話になってた方が出演されてて、なかなか見に行けてなかったのですが、何年ぶり?ってくらい久しぶりの観劇でした!
そこにある親子の相談をうけ、また次におじいさんの相談をうけ、そして別の会社を騙し…嘘が引き起こす、奇跡の物語
笑いあり愛あり感動あり。
とても面白かったです❤️
一人の女優さんが、二役やっていて…後半のシーンはどうなるのか?と思っていたらこれは直接見て笑ってもらいたいです(*≧∪≦)
セットも私が好きな感じで良かったです❤️
日曜日まで西荻窪の『遊空間がざびぃ』で上演してるので気になった方是非是非いってみてください(*≧∪≦)
舞台終わりに用事があり新宿に一瞬よって家に帰りました!
めちゃめちゃお腹空いてて(笑)おにぎり、お味噌汁、ソーセージ、残り物の酢の物を速攻食べました❤️
満腹\(^o^)/
明日もがんばるぞー🎵
Follow Me→@tsatominnn

