食!こんばんは!さとです(*>ω<*)❤️いきなりだけど(笑)先日遊具で遊んだ私\(^o^)/はい!じゃーん!!めっちゃいい笑顔でしょ(笑)これ入口が下にあって、かがんで進めばここに出られます\(^o^)/✨子供の頃に戻った気がしてめっちゃ楽しかった‼︎話飛んで今日の晩御飯は、沢山野菜の大葉味噌炒め🎵洗い物終わったら、ゆっくり飲むよ(・∀・)✨明日は、前にお世話になった方の舞台見に行きます❤️楽しみだな~\(^o^)/ではでは!Follow Me→@tsatominnn