こんばんは!さとです\(^o^)/❤️
今日の晩御飯は
もやしとわかめの酢の物
玉ねぎ、人参、豆腐、油揚げのお味噌汁
ごはん
でした❤️
ハンバーグは山口のお肉?の冷凍されたハンバーグで冷凍のまま弱火で焼くだけなので楽チンでした(笑)
キノコ入りの和風ソースが1番すきです💕
なかなかいい味のソースが出来たかと!
今は、家で事務作業しながら珈琲タイム(( ^∀^ ))
パソコン出したりする手間が面倒で、なかなか作業進まないのですが(笑)
今日はやるぞー!
がんばります\(^o^)/
Follow Me→@tsatominnn
