こんばんは!さとです\(^o^)/❤️

今日の晩御飯は
{BA9E1D3A-A239-40AC-8D7A-9E47EA9BAA8B:01}

和風ハンバーグ
もやしとわかめの酢の物
玉ねぎ、人参、豆腐、油揚げのお味噌汁
ごはん

でした❤️
ハンバーグは山口のお肉?の冷凍されたハンバーグで冷凍のまま弱火で焼くだけなので楽チンでした(笑)

キノコ入りの和風ソースが1番すきです💕
なかなかいい味のソースが出来たかと!

今は、家で事務作業しながら珈琲タイム(( ^∀^ ))

パソコン出したりする手間が面倒で、なかなか作業進まないのですが(笑)

今日はやるぞー!
がんばります\(^o^)/

Follow Me→@tsatominnn