こんにちは\(^o^)/さとです🎵
そういえば、4月最初の土曜にとあるイベントへ…って書いててそのままでした(笑)
レポ忘れててごめんなさい💦
4月4日は雑誌Sweetのイベントに行ってきました!
スタートは映画シカゴの世界観のダンスショー✨
そして画面にローラさんの名前があがり、ダンサーの間からローラさん登場✨
シカゴの世界観が似合う!
オーラがすごかったです!
一部と二部あり、私はレッスンの為に二部の途中で会場を後にしましたが、、
その時にお土産も貰いましたが、量がすごかった(笑)
こんなに貰っていいの?ってレベル❗️
カントリーマアムの新味入ってたので即食べました(( ^∀^ ))💕
モデルさんの表情、音楽に合わせてのウォーキング、とても勉強になりました!
ジャンルは違えども、表現というものでは同じで、学ぶことは沢山あります❗️
セクシーでした❤️
ではでは!午後もがんばりましょう✨
Follow Me→@tsatominnn


