こんばんは( ´ ▽ ` )ノさとだよ💕
今は月9を見てます!今までの王道ラブストーリーではなくサスペンス?
ちょっと怖いストーリーですが…こういうお話は怖いと思いつつ続きが気になりますね!
山口紗弥加さんの上の相手にも意見いう姿素敵でした!でも今後何かありそうな…
前回のデートも見てましたが今回も毎週みますo(^▽^)o
今日は先日誕生日プレゼントに貰った
アイシングクッキーって可愛いからテンション上がりますよね✨
噛みごたえもありますよね(笑)
ちょっと家着いて、缶チューハイ飲んでふわすわしちゃったけど、今からお風呂と洗い物します( ´ ▽ ` )ノ
明日もちょっと寒いのかな💦
皆さんも風邪には気をつけてね(;ω;)
ではでは🎵
Follow Me→@tsatominnn
