こんばんは( ´ ▽ ` )ノさとだよ💕

今は月9を見てます!今までの王道ラブストーリーではなくサスペンス?
ちょっと怖いストーリーですが…こういうお話は怖いと思いつつ続きが気になりますね!
山口紗弥加さんの上の相手にも意見いう姿素敵でした!でも今後何かありそうな…

前回のデートも見てましたが今回も毎週みますo(^▽^)o

今日は先日誕生日プレゼントに貰った
{ECF2E961-BF96-4E4F-BA6F-4384213A0C7D:01}

このコを食べてます💕
アイシングクッキーって可愛いからテンション上がりますよね✨
噛みごたえもありますよね(笑)

ちょっと家着いて、缶チューハイ飲んでふわすわしちゃったけど、今からお風呂と洗い物します( ´ ▽ ` )ノ

明日もちょっと寒いのかな💦
皆さんも風邪には気をつけてね(;ω;)

ではでは🎵

Follow Me→@tsatominnn