こんばんは!さとです(^^)
今日は、まだちょっと咳が残るので病院でお薬貰ってきました>_<
先週レッスンでかなり咳出て周りにも迷惑かかっちゃうし>_<早く治さねば…
体力つけよ!とガッツリお肉を食べてきました(^^)💕
俺のイタリアンにいって来ました💕
ロッシーニがいつも売り切れてたのに、今日はあったの・゚・(ノД`)・゚・
即注文(笑)
美味しかった~咳出るけど食欲はめっちゃあります(^^)
今日は寒いですね💦
急に冬に戻ってしまったみたいで…
場所によっては雪も降ったみたいですし、みなさん体調管理には気をつけてくださいね❗️
ってゴホゴホ言ってるやつが言うなって感じですが(笑)
ではでは💕
Follow Me→@tsatominnn
