こんばんは!さとです(^^)

今日は、まだちょっと咳が残るので病院でお薬貰ってきました>_<
先週レッスンでかなり咳出て周りにも迷惑かかっちゃうし>_<早く治さねば…

体力つけよ!とガッツリお肉を食べてきました(^^)💕
{7989BF7B-2F18-441A-8CFA-A65A1EFFDBB4:01}

ででーん✨
俺のイタリアンにいって来ました💕
ロッシーニがいつも売り切れてたのに、今日はあったの・゚・(ノД`)・゚・
即注文(笑)
美味しかった~咳出るけど食欲はめっちゃあります(^^)

今日は寒いですね💦
急に冬に戻ってしまったみたいで…
場所によっては雪も降ったみたいですし、みなさん体調管理には気をつけてくださいね❗️
ってゴホゴホ言ってるやつが言うなって感じですが(笑)

ではでは💕

Follow Me→@tsatominnn