こんばんは\(^o^)/さとです🎵

エイプリルフールズ❗️

今朝はオーディションでした!
昨日観た映画は

エイプリルフールズ❗️
色んな嘘が奇跡を起こすストーリー
テンポも良く、映画館に笑い声が響く。どんどんストーリーに引き込まれて、笑い声に溢れていた劇場が、気づけは鼻をすする音。
気づけは涙を流してました。
でも悲しいものでなく暖まるストーリー。
笑いあり涙あり嘘ありの最高なストーリーでした。
勉強になることばかりでした!
予告見たら、みたい映画沢山あったのでまた見に行かなきゃ💕

今朝はオーディションでした!
昨日嬉しいお知らせがあり、続けとばかりに気合い入れていきました!
結果はわかりませんが、色んな方の表現をみてまたまだ勉強足りないなと…
がんばるぞー❗️
今週もはりきって行きましょう( ´ ▽ ` )ノ✨
Follow Me→@tsatominnn