こんにちは(*´∀`)

葉桜になりつつありますが、地面に桜があってとても素敵です💕


今日はお団子!映画館で邪魔にならない高さまでにしてるはずだけど…
さとです🎵土日のお天気が曇りで、お花見には少し肌寒かったりですが💦
昨日はレッスンでした!その前にイベントにも参加してきました(*>ω<*)❤️
そっちの様子は、あとでゆっくり報告したいと思います!
レッスン会場付近にも桜が🌸

葉桜になりつつありますが、地面に桜があってとても素敵です💕
昨日は、友達と映画に!昨日指導頂いたことを頭に入れ意識して映画見て勉強したいと思います!


今日はお団子!映画館で邪魔にならない高さまでにしてるはずだけど…
邪魔そうだったら、その場で高さ変えます(笑)
でも画面上だからそこまで大丈夫かな?
映画館最近行けてなかったから楽しみだ(*>ω<*)❤️
行ってきます\(^o^)/
Follow Me→@tsatominnn