こんばんは🎵

今日食べた、カルボナーラがバジル風味で美味しかった❗️
さとです*\(^o^)/*
今更ですが、小学や中学の友達から「さと」って呼ばれてます(笑)
「さとみ」の「み」だけ抜いて、さと❤️
山口時代は、このあだ名のみでした(( ^∀^ ))
こっちに上京して、さとみ、さとみんも可愛らしいあだ名をつけていただき呼ばれています(*´∀`)
さとってあだ名はちょっと響きが気に入っていて、だからブログのタイトルは
「さとにおいでませ」
にしました*\(^o^)/*
〝おいでませ〟は山口の方言で、いらっしゃいませのことです!
私にいらっしゃいませっておかしいといえばおかしいとですが(笑)
さとを好きになってね❤️って意味ととらえてもらえば🎵
タイトルも関係ないことで、かなり行数使いましたが…よろしくです(笑)
本当に肩こりがひどい!元々肩こりやすいのですが、最近体動かさなかったからかな💦
近々整体行かねば(´・ェ・`)
オススメの整体あったら教えてください!
とりあえず整体行けるまで、寝る前ストレッチ頑張ります❗️

今日食べた、カルボナーラがバジル風味で美味しかった❗️
Follow Me→@tsatominnn