こんばんは*\(^o^)/*

4月に入りましたね!
新入生、新社会人の皆様おめでとうございます!
新しい生活が素敵なものになりますように✨

私は新しいことはありませんが(笑)

4月は、私と妹が誕生月なので…嬉しさと年取るな…と憂鬱な(笑)気分が混ざってます(`艸´;)
でもやっぱりお誕生日を祝って貰えるのは嬉しいですよね*\(^o^)/*

嬉しいといえば、コメントです!ちょくちょくコメントいただけるようになって本当に嬉しいです❤️
毎日がんばって…と思ってたら昨日一昨日とブログ休んでしまいましたが・゚・(ノД`)・゚・

これからがんばって更新していくので、応援よろしくお願い致します*\(^o^)/*✨


大好きなアメトーク今日は、ギター芸人!
高校は、弦楽部でギターも触ってたのでちょっとやりたくなった村澤でした❤️

ではではおやすみなさい🎵
{B9196334-537B-4783-91B9-47B8EC6F5149:01}

さくら🌸


Follow Me→@tsatominnn