こんばんは*\(^o^)/*

さくら🌸
4月に入りましたね!
新入生、新社会人の皆様おめでとうございます!
新しい生活が素敵なものになりますように✨
私は新しいことはありませんが(笑)
4月は、私と妹が誕生月なので…嬉しさと年取るな…と憂鬱な(笑)気分が混ざってます(`艸´;)
でもやっぱりお誕生日を祝って貰えるのは嬉しいですよね*\(^o^)/*
嬉しいといえば、コメントです!ちょくちょくコメントいただけるようになって本当に嬉しいです❤️
毎日がんばって…と思ってたら昨日一昨日とブログ休んでしまいましたが・゚・(ノД`)・゚・
これからがんばって更新していくので、応援よろしくお願い致します*\(^o^)/*✨
大好きなアメトーク今日は、ギター芸人!
高校は、弦楽部でギターも触ってたのでちょっとやりたくなった村澤でした❤️
ではではおやすみなさい🎵

さくら🌸
Follow Me→@tsatominnn