こんばんは✨

昨日は桜が綺麗だったな~。

スパークリング歩きながら飲んでたけど、この頃は飲み干してほろ酔い気分だったわ*\(^o^)/*
今日はいいお天気でしたね❤️
トレンチでも歩けば暑いくらいでした💦

昨日は桜が綺麗だったな~。
服も沢山見てたんだけど、結局買わず…
オールインワンと星柄のクラッチバックが可愛かった*\(^o^)/*
今週中に買いに行こうかな🎵

スパークリング歩きながら飲んでたけど、この頃は飲み干してほろ酔い気分だったわ*\(^o^)/*
代々木公園も桜綺麗みたいだから行きたいな~❤️
今年は何回桜見に行けるかな🎵
Follow Me→@tsatominnn