こんばんは✨
今日はいいお天気でしたね❤️
トレンチでも歩けば暑いくらいでした💦

{8B4ECAA4-245F-4931-BB1E-351F512C71B3:01}

昨日は桜が綺麗だったな~。

服も沢山見てたんだけど、結局買わず…
オールインワンと星柄のクラッチバックが可愛かった*\(^o^)/*

今週中に買いに行こうかな🎵

{DE9ED0A1-36D9-43E0-B2FC-BA742166BCA9:01}

スパークリング歩きながら飲んでたけど、この頃は飲み干してほろ酔い気分だったわ*\(^o^)/*

代々木公園も桜綺麗みたいだから行きたいな~❤️

今年は何回桜見に行けるかな🎵

Follow Me→@tsatominnn