こんにちは\(^ω^)/
朝はいいお天気だったのに、出かけようとしてる今は曇…ちょっと肌寒いです💦

朝の天気続けばいいのに~💦


今日は大学時代からの友達と会うので桜見たいね!って話してるので、雨は降らないで~(;ω;)

今日はニット帽❤️
{51CAEB9A-1DEB-4A1F-BD86-5C00A89D2498:01}

かなり昔に買ったGジャンが、サイズ大きくて使いにくかったのですが、昨日王様のブランチで小嶋陽菜ちゃんが大きめGジャンコーデをやってたので使える❗️

と思って出してみましたσ(o^_^o)
キッチリ着るには大きかったので、ゆるコーデにはちょうど良かったです❤️

あとで全身写真撮れたら載せますね✨

ではでは、行ってきまーす🎵

Follow Me→@tsatominnn