こんにちは\(^ω^)/

かなり昔に買ったGジャンが、サイズ大きくて使いにくかったのですが、昨日王様のブランチで小嶋陽菜ちゃんが大きめGジャンコーデをやってたので使える❗️
朝はいいお天気だったのに、出かけようとしてる今は曇…ちょっと肌寒いです💦
朝の天気続けばいいのに~💦
今日は大学時代からの友達と会うので桜見たいね!って話してるので、雨は降らないで~(;ω;)
今日はニット帽❤️

かなり昔に買ったGジャンが、サイズ大きくて使いにくかったのですが、昨日王様のブランチで小嶋陽菜ちゃんが大きめGジャンコーデをやってたので使える❗️
と思って出してみましたσ(o^_^o)
キッチリ着るには大きかったので、ゆるコーデにはちょうど良かったです❤️
あとで全身写真撮れたら載せますね✨
ではでは、行ってきまーす🎵
Follow Me→@tsatominnn